シニアチャンピオンシップ第2Rを開催致しました。


おはようございます。マスター室金子です。
2017年11月5日シニアチャンピオンシップ第2Rを開催致しました。
先週とは打って変わり天候に恵まれた一日となりました。
参加された選手は月例競技や時候競非などに参加されている方で顔なじみの戦いとなりました。

<野村 巌選手>
Senior_20171112_iwao
<木間 光司選手>
Senior_20171112_konoma
<中島 節雄選手>
Senior_20171112_nakashima
<岡本 勝司選手>
Senior_20171112_okamoto1
<関根 多美男選手>
Senior_20171112_sekine
<田辺 哲郎選手>
Senior_20171112_tanabe
<吉田 正弘選手>
Senior_20171112_yoshida

選手の表情からもわかるように皆さん真剣な表情で試合に臨まれています。
いくつになっても真剣勝負ができることはゴルフの魅力ですね。

<優勝:岡本 勝司選手>
Senior_20171112_okamoto
優勝は、スクラッチ競技では初優勝という岡本勝司選手でした。
初日の台風を凌ぎ我慢のゴルフに徹したという岡本選手は、初日に2位に2ストローク差を付け首位に立ち、2日目には、野村巌選手の猛追もありましたが、見事優勝を手にされました。
岡本選手からは、「心地よくラウンドさせていただいた同伴競技者の皆さま、素晴らしいグリーンを提供してくれた倶楽部の皆様に御礼申し上げます。これからも緊張感のあるゴルフを楽しんでいきたいと思います。」と暖かいお言葉を頂きました。来年の2連覇も期待しています!

競技結果      第1R    第2R
岡本勝司選手  45 40 85 43 41 169
吉田正弘選手  45 42 87 38 46 171
野村巌選手   50 42 92 42 38 172
田辺哲郎選手  43 44 87 41 46 174
木間光司選手  46 48 94 40 42 176
中島節雄選手  45 47 92 43 44 179
関根多美男選手 49 44 93 42 44 179

TOP