ニュース
プロショップ最新情報

最新ニュース

三甲ゴルフ倶楽部 京和コースの最新情報をお届けします。

FEBRUARY
03
2023

会員様のご家族も「名古屋シティクラブ」をご利用頂けます。

名古屋シティクラブは、家族会員制にて会員様のご家族にもお気軽にご利用いただける施設となっております。

会員様並びに家族会員様の会員同士のコミュニケーションの場として、取引先との商談の場として、ご家族・ご友人との会食の場として、是非ご活用ください。

〈 家族会員とは 〉

家族会員は、「三甲ゴルフ倶楽部 京和コース」会員(以下、本会員という)の2親等以内で、年齢が20歳以上の方を対象とし、申込みの上、「三甲ゴルフ倶楽部 名古屋シティクラブ」(以下、当クラブという)を本会員と同様に利用することができる会員です。

以下、記載のない事項に関しましては、本会員の会員規約に準じることといたします。

〈 お申し込みについて 〉

家族会員の入会をご希望の方は事務局(TEL:0565-98-3535)までご連絡下さい。事務局より入会申込用紙を発送させていただきます。

※名古屋シティクラブへご来店いただいた際でも、ご登録可能です。

対象者

・本会員の2親等以内のご家族で、年齢が20歳以上の方を対象とします。

当クラブご利用に関して

・営業時間は、Lunch 11:00~15:00、Afternoon Tea 14:00~16:00、Dinner 17:00~22:00(O)となっており、定休日はありません。
・家族会員の方のお支払いはクレジットカード決済のみとさせていただきます。
・家族会員がビジターと利用する際、ご同伴でのご利用を前提としております。家族会員が利用せず、ビジターが紹介のみでご利用いただくことは出来ません。

家族会員資格の失効

・本会員が退会等により会員資格を失効したと同時に家族会員資格は失効となります。

家族会員証

・後日、お申込みいただいた方に郵送いたします。裏面に家族会員氏名及び本会員氏名を必ずご記入ください。
・ご利用時は、家族会員証を必ずご持参の上、受付にご提示ください。

家族会員証の破損・紛失

・万が一、家族会員証を破損または紛失した際には、お早めに当クラブスタッフ迄お知らせ下さい。
・家族会員証の破損または紛失の際は再発行を承ります。

※名古屋シティクラブ家族会員のお申し込みにて、瑞穂シティクラブにおいても家族会員としてご利用いただけます。

三甲ゴルフ倶楽部 名古屋シティクラブ
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦一丁目16-25
三甲名古屋錦ビル13階

三甲ゴルフ倶楽部 京和コース

ご予約・各種お申し込み・お問い合わせは当倶楽部フロントまで、お気軽にお問い合わせ下さい。




お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせは9:00から17:00までの当倶楽部の営業時間内で受付ております。

FAX受付番号

コンペのスタート表や各種申込みし等のFAXは上記のFAX番号まで送信をお願い致します。

プロショップ最新情報