ニュース
プロショップ最新情報

最新ニュース

三甲ゴルフ倶楽部 京和コースの最新情報をお届けします。

JUNE
12
2023

【期間限定20%OFF】ゴルファー専用日焼け止め「ゼロホール」のご紹介!


プロショップにて販売中!当倶楽部一押しの日焼け止め「ゼロホール」
6月15日(木)から7月17日(月)までの期間限定でゼロホール商品を20%OFF致します!
「ゼロホール」は弊社オリジナルのゴルファー専用日焼け止めです。(SPF/PAは国内最高基準値)

「虫、汗、体臭、乾燥」などゴルフプレーヤーにとって気になる悩みを全て解消してくれる日焼け止めであり、更に花粉予防の効果も含まれております。
ゴルファー以外の方もお使いいただけますので、夏のUV対策に欠かせないアイテムの一つです。

暑い季節でもゴルフを存分に楽しんでいただけるよう「ゼロホール」商品のご紹介をいたします。

いつでも塗り直しができる女性に人気のスプレータイプ。

NO.4 日やけ止めスプレー140g SPF50+ PA++++ 通常2,860円→期間限定2,288円

手を汚さずに髪やメイクの上にも使える透明タイプのスプレーです。
昨年から販売しておりました日やけ止めスプレーの大容量タイプが新たなパッケージで登場しました。

瞬間冷却で手が汚れない日焼け止め。

NO.8 日やけ止め塗るスプレー クールタイプ SPF50+ PA++++ 通常2200円→期間限定1,760円

直塗りヘッドで全く手を汚さず塗りのばせるプロ仕様の新感覚スプレー。
フローズンショットの冷感がこれまでよりアップし、さらに暑い夏にオススメなクールタイプへと進化いたしました。

いつでも手軽にケアができるシートタイプ。

NO.3 日やけ止めシート 1袋(10枚)×4袋入り SPF25 PA++ 通常2,310円→期間限定1,848円

拭くだけで簡単にケアができるシートタイプです。汗を拭き取りながら日やけ止めが塗れるので急な日差しや塗り直しにも便利です。
爽快クールでニオイ、ベタつき、気になる汗もスッキリ。毎回清潔に使えて持ち運びにも便利なサイズなので気になるときにサッと取り出してサッと一拭きのポイント使いにも便利です。

三甲ゴルフ倶楽部 京和コース

ご予約・各種お申し込み・お問い合わせは当倶楽部フロントまで、お気軽にお問い合わせ下さい。




お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせは9:00から17:00までの当倶楽部の営業時間内で受付ております。

FAX受付番号

コンペのスタート表や各種申込みし等のFAXは上記のFAX番号まで送信をお願い致します。

プロショップ最新情報