2016年クリスマスペアマッチ


今年も当倶楽部恒例のクリスマスペアマッチが開催されました!

今回は56名・28チームの方々にご参加いただきました。

前回のクリスマスペアマッチ

メニュー

パーティー時のメニューもクリスマス仕様に!
雰囲気がガラッと変わりますね!

サンタ

今年もトナカイがサンタを連れてきました!
当日はスタッフがサンタに扮して皆様のところへプレゼントをお届けします!
このサンタは当倶楽部の支配人です。クオリティが高くとても似合っていますね!

サンタからプレゼント

賞に当たるとサンタからのプレゼントです!
ワインやフルーツ等、色々な賞品をご用意しました。

トナカイからプレゼント

トナカイからもプレゼントです!

blog_2016_1204_5

そして見事優勝を果たしたのは、石川様&浅野様ペア!
優勝賞品はカニと数の子です!なんと一人一杯のカニをご用意しました!
とても良い笑顔をいただきました!

サンタとじゃんけん

最後はサンタとじゃんけんで賞品ゲットを狙います!みなさまにご参加していただけました。

来年も開催予定ですので、この記事を読んで下さった方はぜひご参加ください!

TOP